結局麻雀だが

朝も早よから準備中



持ち株会入会窓口はこちらです(嘘)



もはや全員無言


だんだん準備等が早くなってきましたよ。慣れって怖いですね。

ちなみに更新がここまで遅くなっていたのは、2度目の半荘で親倍を振り込んで思いっきり吹っ飛んだ人が居たかららしいですよ。誰とはいいませんけど_| ̄|○

とりあえずあれですよ。管理人の後ろに立って牌を見ながら突如数字をつぶやきだした某娘謝罪と賠償……はしなくていいから替わりに四川の坦坦麺を請求します(笑)

まぁいろいろと楽しい開幕戦でしたよ。
本来オチはこの後に
鏡割りもやったし。他にも餅付きとかケーキカットとか

ピコピコハンマー。
水戸ホーリーホクッとか。この後チアがホクッとかやらかしてくれた訳だが、まさかそんなところでオチが来るとは思っていなかったので画像を撮っていないのです(汗)