そろそろお昼ですよー

またの名を24時とも言うが。デフォルトの如く会社からお送りします。いや、ほらあれだ。今仕事しておかないと今週末に洒落にならなくなるし(汗)。

しかしこの時間まで会社にいるとですね、帰るときの晩御飯?の選択が

ラーメン屋
ほぼ定食屋扱いの手打ちラーメン珍来
すき屋

という選択肢くらいしか無くなって来るのが非常に痛いところです。まぁ帰り道から少し外れれば他の選択肢もないことはないのですが、こんな時間にそんな寄り道などしたくねぇし。

というわけでこれから3日連続すき屋に逝ってきます。さぁて今日は何にしようかなー。鮭定かなぁ。それともカレーかなぁ。いやぁいろいろ迷っちゃうなぁホント・・・


_| ̄|○


くそぅ、寿司を投げるなら今俺の口の中に投げやがれ。(←もう時期外れ)