2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所の掲示板を見てふと思い出した

そういえば大学時代にこういった事が。もう真夜中だったと思います。 あの日も確かスカパーでアニマックスを見つつ夜を過ごすという駄目人間っぷりを発揮していたのですがそんな中、一台の車が俺の住んでいるアパートの真下に止まりまして。ところがこいつが…

ちと用事があり

数年前まで住んでいた場所へ行く事に。ただ行ってくるだけではアレなので昔よく行っていたラーメン屋で昼飯を食べようと。でですよ、まだやっていればいいなとか思いつつそこに到着すると、なんか店の外まで列が出来そうな勢いなんですけどお客さん。…いつの…

U-23代表戦を見てふと思う

制御する人がいないときの田中さんなんてある意味あんなもんですよ、と(苦笑)。まるで水戸が昨年6〜7月頃の重度の得点力不足の時みたいに上がっていきますからねここ2試合。まぁロシア戦のほうがまだ噛み合ってはいたかと。あと、おのれテロ朝とか角澤逝って…

というわけで

月記復活。で、最近の管理人はと言いますと、相変わらずシールオンラインやっていたり最近やけに体に静電気が溜まっていて非常に困っているといった所です。誰か何とかしてください。あと、まったく関係ないですが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200402…

てすと