懸命な皆さんはお気づきかと思いますが

さて、現在明らかに意図的に更新を停止している訳ですが。
いやほら、アレですよ。エネルギー充填中ってやつですよ。明日あたりに充填完了しそうですがね。


そんなピー(放送禁止用語のため検閲)な話は置いておくとして、先週は本当に忙しかったですよ。ま、そもそも火曜夜に京都に向けて出発して、水曜日に試合を見て、木曜午前中に水戸まで戻ってきて、土曜日には何故か三ッ沢ですよ。で次の日にはまた笠松と。ま、自業自得と言えばそれまでですが。


で、月曜日に家に帰ってきて、さすがに疲れたので一日寝ていようかと思ったらピー(あまりにも聞き苦しいので検閲)


すいません、また脱線しました。



ま、これ以上書いていても放送禁止用語のオンパレードになりそうな悪寒なので、これでも置いて書き終えるとします。

大和田真史会新幕。というかどう見ても簾なわけですが。