ま、それはさておき

 ここからが本題。

 
 最近 い ろ い ろ あって特に思うのですが、本来このサイトに来るべき人ではない人まで、ここに来るようになってしまっているような気がするのですよ。確かに見に来ていただけるのはありがたい事ですし、それだけ水戸ホーリーホックというクラブの認知度がほんの少しづつでも上がっている証拠かも知れませんが。


ええ、たとえつい先日、「水戸にサッカーチームなんてあるの?え?それってプロ?」みたいな事を言われてもですよ。上がっていると言ったら上がっているんです。


また話が逸れました_| ̄|○


要は、本来裏的な存在であるはずのこのページが、最前線に立ってしまっている現状が問題なのですよ。このサイトを立ち上げた頃は、諸先輩方が素晴らしいサイトを運営されていましたので、ある意味裏に隠れて好きに出来ていたので良かったのです。それが残念ながら現在では、諸先輩方のサイトが閉鎖されてしまっていますのでこんなサイトが一番の老舗になってしまっていますから。


つか、正直ありえんだろ。


結局何が言いたいかといえば、他所から比べても圧倒的に少ない「水戸系サイト」を増やしたいという事ですよ。この健全ではない状況を打破する為に。


まぁいくら増やしたいと言っても、こればっかりは完全に他力本願になってしまいますが、どなたかさらに新しく立ち上げてみませんか?もちろん、こっそり運営されていてまだ表に出てきていない方も、もちろん可ですよ。


え?お前が表に立っても問題無いサイト運営すれば解決するだろと?知るか