しかしあり得ない引きだった。

さて、先週土曜は麻雀をする為笠松に行ってきたのですが。
飲み物やら何やらを調達して、ほぼ正午に牌とマットをかかえて笠松のゲート前に到着したわけです。


一般の人の視線が冷たいとです。


誰もいねぇ。

俺の人望の無さが如実に表れてますね_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


待つ事数十分。ようやく皆様集まってくださいました。つか、ほんと良かったよ。
以下怪しげな画像。





ちなみに結果ですが、どうやらここの管理人がカン七筒を一発でツモるなどを筆頭に、鬼のような引きを連発して大勝したようですよ。なお、最終的に一番へこんでいたのは某CAさんだったそうな。

と言う訳で皆はまお疲れ様でした。で、次は仙台戦で(ry