ちと用事があり

数年前まで住んでいた場所へ行く事に。ただ行ってくるだけではアレなので昔よく行っていたラーメン屋で昼飯を食べようと。でですよ、まだやっていればいいなとか思いつつそこに到着すると、なんか店の外まで列が出来そうな勢いなんですけどお客さん。

…いつの間に人気店に _| ̄|○

というわけでもう時間も無かった為、隣のコンビニでパスタをさびしく食う羽目に。

ちなみにこのまま帰るのもこれ以上なく癪だったので、まだ4時前にもかかわらず昔よく行っていたラーメン屋その2に行って無理やりラーメンを食ってきたわけですよ。どうだ参ったかハハハハハ・・・

参ったのはヲレの胃袋の方ですた(←もう嫌)