某所の掲示板を見てふと思い出した

そういえば大学時代にこういった事が。

もう真夜中だったと思います。
あの日も確かスカパーでアニマックスを見つつ夜を過ごすという駄目人間っぷりを発揮していたのですがそんな中、一台の車が俺の住んでいるアパートの真下に止まりまして。

ところがこいつが物凄い音量で音楽を垂れ流しているのですよ。
もう曲は分かりませんが重低音がうるさいったらありゃしないのでちと窓を開けて覗いてみたら、なんかいかにもといった感じの黒塗りの車から怖そうなお兄さんが下りてきて、自販機でジュースを買っているではありませんか。

とりあえず関わらない方が良さそうだと思って窓を閉めようとしたその瞬間ですよ、あちらも買い物が終わって車のドアを開けたのです。そうしたら重低音の中から曲が聞こえてきたわけですよ・・・





♪魂〜の
 ルフラ〜ン♪



いや何故にとか思う間もなく爆笑ですよ。間一髪窓を閉めてから(笑)
なんと言いますか少なくともその車、その姿でその曲は無いだろうと小一時間問い詰めたい衝動にかられましたが、本当に怖そうな人だったので当然の如く断念(汗)