教えて君は嫌われますよ

さて、今現在lotさんの携帯電話は何故か電話をかけても繋がらなくなっているわけだが。_| ̄|○

症状はといいますと、自分からは電話できるのに電話を受けたり携帯メールを受けたりはできないという、せめてヲレの財布的には逆にしてくださいというような状態デフ。何の嫌がらせだ。

という訳で今現在私に連絡を取りたい場合は、普通にメールを送って頂く野が一番ですよ皆はま。


とこんな事ばかりも言ってられないので、週末に携帯電話を漁りに行こうかと思っているのですが、月10000円程度話すのに今一番通話料が安くすむのはどこの会社ですかね。自分が調べた限りではツーカーなのですが、もし何かありましたら教えてエロイじゃなくて偉い人。

なんか下から3行目当たり微妙に日本語が変だがまぁ気にするな(汗)